2013年5月25日土曜日

東北ツーリング・Day-2

Day-2
仮眠から朝の仙台港を経て、塩釜から松島、小松経由で石巻へ



石巻ではまざまざと震災の爪痕を見せつけられる

また、知人の導きによって強き人に会うことができ、いろいろなお話を聞かせて頂いた

素晴らしき人に出会えたことに感謝

現時点での私に何が出来るかはわからないが、このことを忘れずに留めておけるよう努力しよう



そこから少し北上し、大川小学校跡地を拝見させて頂く
やはり壮絶な爪痕を見せつけられる



そこからさらに気仙沼を経て
一関まで行けば宿が取れると思った私が甘かった(´Д⊂ヽ

2日続けて難民確定ー
取り敢えず、一関から高速乗って盛岡まで一気に走るかなあ

また寒いなあ
と、盛岡まで夜間走行の覚悟を決めてインター手前で給油

そのGSのおっちゃんに教えて貰ったホテル(ブライダルホテルだがww)になんとか空きがあり宿も確保、シャワーも浴びて人心地つくことが出来ました



ただ、禁煙室なのでホッと一服が出来ないよ
それでもホテル探しの合間に良さげなJAZZ Barを見つけたので駆けつける

しかし、バイクで行ったからコーヒーで我慢

今度は飲めるように来よう

0 件のコメント:

コメントを投稿