2013年5月27日月曜日

東北ツーリング・Day-4

Day-4
岩手山を背に全て一般道で八幡平から十和田湖に抜ける
このルートがとても気持ちいい

天気も上々で最高に気持ち良い!





途中に立ち寄った"不動の滝"の神々しさに圧倒された
なんか違う世界に足を踏み入れたような気持ち良さだったなあ



十和田湖で湖畔のカフェにて休憩を採り、奥入瀬から八甲田を抜けて青森に至るルート
これもまた本当に素晴らしくずっと走っていたい


  

八甲田山にはまだ雪がかなりの高さまで残るも道路には全く支障なく快適なワインディングが続く


今日の最終目的地は、かねてより行きたかった三内丸山遺跡

この規模は凄いなあ
と驚きつつじっくりみてから青森にて停泊

さて、夜は何処か飲めるとこあるかな — 場所: 三内丸山遺跡





そして、夜の青森にて
フラフラ散策してたらとても酔いみせ見つけちゃった

料理も酒も美味しいのは勿論のこと、ご主人の人柄が最高で、とても楽しい時間でありました

映画話しで盛り上がるのは、やっぱ最高だわ

本日もまた素晴らしき人に出会う

俺の嗅覚も、まだまだ捨てたもんじゃないわいなぁ — 場所: ののはな




0 件のコメント:

コメントを投稿