2013年5月29日水曜日

東北ツーリング・Day-6

Day-6
秋田から田沢湖までは順調
天気は曇りなれど暑くもなく寒くなく快適




そこから盛岡を経由して宮子までのルートでは…しっかり降られましたとも、ええ

なので田沢湖からはノンストップでひたすら雨の中をちんたら走る行程をこなして、やっと昼食


それでも山の息吹は気持ち良いものですな

そこから山田の外れの民宿へ

宿の食事を採ってから友人が紹介してくれるという幼馴染と飲むため山田の街中に繰り出す
民宿と言えど、この宿の食事の充実してたことは特筆に値する程だった

また、街中と言え、山田もやはり壊滅的に何もなくなってしまう程だったため、とにかく何もない
でもプレハブの赤ちょうちんが営業していることに心強さを感じる町でした

その中を案内してくれた友人、幼馴染ととても楽しい時間を過ごせたことを感謝してます
また一緒に飲みたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿