2011年5月17日火曜日

29's YDSクラブミーティング

 毎年この時期に行ってきたYDSクラブ・ミーティング
 今回で29回、来年で30回とは本当に光陰矢のごとし。




今回の会場は御殿場は「時之栖」。
予想以上の渋滞により集合時間に少し遅れるもまだツーリング出発前で間に合った。










今回は車で参加したためツーリングはトランポによるサポート(お掃除)役。




一番怪しい(失礼)我が会長のYB-1(ビジネスモデルのほうではなくYA-1の130cc版の珍車)も、傾斜のキツイ峠も難なく走りきったため、脱落車無しであった。







まるっと28年間、毎度よく走ってよく飲んでよく食べてよく喋る楽しい仲間達。
…とはいえほとんどがOver還暦の方々、毎度そのPowerには圧倒されます。

4 件のコメント:

  1. いいね!
    いっかいさんはヤング?

    返信削除
  2. > cohpy さん
    マジに俺はヤングw
    結成当時に少数派の20代だったってこともあるけどね

    返信削除
  3. 懐かしいですネ!
    そうでしたネ20代でした。
    もう会員ではないけどネ ^@^

    返信削除
  4. > subaru360 さん
    おや、久しぶり
    最近はそんなもんを弄っておったか(^^)

    返信削除