2009年3月23日月曜日

ETC付いた

Thruxton購入時に予約しておいたおかげで、すんなりETC装着。
メーター横のインジケーター以外は目に触れないのが素晴らしい。
試験運用時に比べ、結構進歩してたのね>日本無線
助成金は4月まで伸びたけど、それでも機械は足りていないらしい。


俺は単に面倒だからETCデフォだと思ってただけで何も考えてなかったんだけど助かりました。

戻ってきて、かねてから用意してたウィンカーに交換。(上目じゃなくなったよ)
ついでに、カウルと一緒に届いたニーグリップラバーを装着。(思ったより意味がある)
長くて気になっていたミラーも交換。(小さいのに意外と視野が狭くなかった)


カウル、ETCとニーグリップラバーのおかげで乗り易さが一段階UP。

0 件のコメント:

コメントを投稿