2009年3月16日月曜日

ビキニ装着





ETCを装着するために、カウル装着状態でショップに持っていくことにする。






ウィンカーは入手済みだけど、Triumph側の端子が特殊なので加工する必要あり。てことで、とりあえず島忠で60円で買ったステーで、位置だけを変えたノーマルのウィンカーを使ったのだけど、少し上を向いてしまった(ノーマルウィンカー太過ぎ)。



スクリーンをカウルに止めるネジ穴が、一番外が二つともネジ半分くらい合わない。
ま、だいたいそんなもんだろう(^^;ということで6mmドリルでもむ。
スクリーンのネジはキツく締められないのでロックタイト(青)でネジロックする。



カウルのステーはすぐに錆びそうな鍍金だったので、シャシーブラックで塗装。
カウルはそのままでもOKな色合いだったけど、ちょっと遊びのチェッカー転写を貼る。

二つ目の写真は入手済みのウィンカー。下のがノーマル(デカい)。んでもって端子が特殊でディーラーでも入手不可能といわれたので途中で切ってギボシを付ける必要ありだけど、それはまた今度。

ま、このデキでカウル自体はウィンカーより安いってんだからOKでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿