2013年2月10日日曜日

房総旧正月ツーリング

今年は少し多めに走りそうな予感。
まず手始めにリハビリ的に房総までツーリング


上総湊の小さな漁港と鉄橋を眺めていたら
丁度、内房線が通過した。

しかし、もうちょっと日が出てくれると良いのだけれどなぁ。手がかじかんでるよお





仲間と合流して舗装林道をクネクネと走り回ってサーキットに到着
…ってサーキットを走るわけじゃなく、見てるだけなんだけどね



30年来の仲間たち。みなさん元気に走ってる





しかし、この中では俺のトラは何てモダンなんだらう




-・-




翌日は素晴らしい晴天
ちと寒さはあるけれど身が引き締まってイイっすな

さて、房総のワインディングを一走り










 途中、鹿野山からの絶景を眺め、休憩してからの解散




そして地元に帰って軽めの昼食

やっぱり房総は近いのね〜
ま、今回はリハビリ的なもので、少しづつ走って北に届くように距離を伸ばそう

しかし今回替えたタイヤ

そんなにパワーの無いThruxtonにはBT45がドンピシャな気がした。これはずっと走っていたくなった。
 

いやぁ、楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿