2009年5月11日月曜日

27's YDSクラブミーティング


今年は富士吉田支部の幹事(感謝)で西湖にてミーティング。

いつもの散歩コースから御殿場→山中湖→河口湖→西湖と、ドピーカンの中富士山を見ながら走る。到着後、西湖周回コースをYDS-1、YMなどとツーリング。
このクラブは早いものでもう27回、まるっと26年経っているので還暦でないほうが少数派。(というか今日一緒に走ったのは俺以外全員だ)それでもあいかわらずみんな速いっす。

走行の煙(オートルーブね)だけでは飽き足らずホテル前で鯵の開きを炭焼きしてビールなぞを飲みながらいつものバカ話。温泉入ってから定例総会。んでまた宴会。


翌日は富士山の周りをツーリング。芝桜祭りだかなんだかの影響で結構渋滞している箇所もあったけれど、途中から地元支部の先導で裏道を抜けて快適なコースへ。

最後はみんなとわかれて中央高速経由で帰宅。
高速降りてからの甲州街道での赤キップのおまけは、50年もののえらく速いバイクとのペースに合わせて走った余韻だね(どんな言い訳だそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿