2006年11月7日火曜日

意外と格好いい


ハンターカブCT110のシートがボロボロだった。
事務所の近所でガスを入れているときスタンドのおっちゃんにも指摘されるほど酷い有様。そりゃ20年以上経っているんだものボロにもなりまさぁね。

スタンドのおっちゃん曰く、近くに内張の店があって安くやってくれるよと。しかも親切にそこまで一緒に行って紹介してくれるというので付いて行った。なるほど行ってみれば覚えがある(事務所の近所なんだものアタリマエなんだけどね)。

値段もリーズナブルだったので、早速お願いしてみた。
ちょいとツートンでもと遊んでみた。
わりと格好いい。

ボロくなったスポンジも補修した上、これで6,300円は安いと思う。
やはり職人の居る町はいいなぁ。ありがてぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿