2006年10月10日火曜日

絶好のロードスター日和


最近VOLVOにばっかりかまけていたけど、ロードスターが車検となって事前整備を全くしていないことに気がついた。
クラッチが終了しているということなのでOH。その他にもリンクのブーツなど細かい所をやったら結構な金額になってちょいとショック。

日曜日に受け取ってきたのだけど、あまりに気持ちよくてそのまま走りまわってしまった。こちらももう15年選手だけど(あれ13年だっけか?)やっと6万km。走ってねぇなぁ~

この連休はロードスター日和だなぁ、なんてことを考えていたんだけど、普通に考えると絶好のバイク日和なんだよね。こいつがあるのであまりバイクに乗らなくなったのかもしれん。でもやっぱ気持ちイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿